超高気密高断熱構造見学会

新潟の未来を体現する、革新的な住宅をご紹介します。この新築住宅は、日本における断熱基準の最高ランクである断熱等級7HEAT20 G3相当)を満たす『ZEH』です。高い断熱性・気密性、太陽光発電+蓄電池の採用により、6畳用エアコン1台で一年中快適に、かつ最小限のエネルギーで暮らすことができます。まさにエネルギー自給自足の未来を具現化した住宅です。

また、この住宅は耐震等級3もクリアしており、地震などの自然災害にも強い安心の設計となっています。ご家族の安全と快適な暮らしを両立させた、まさに理想的な住まいです。

ぜひ、この革新的な新築住宅の構造をご覧いただくための見学会にご参加ください。未来の住まいの可能性を体感していただけることでしょう。

92.3日 見附市柳橋町にて行われる広告に関するイベントについて、現地で詳細を知りたい方々のお問い合わせをお待ちしております。詳細については、お気軽にご連絡ください。

予約はしませんが現地の住所をお知らせしますので連絡ください。
下記の電話またはお問い合わせフォームからお願いします。

飛び入りも大歓迎です。お気軽にお越しください

2023年9月2・3日 10時~16

090-3310-0295 加藤まで) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください