日報リフォームフェア2021春出展します

日報リフォームフェア2021春に加藤建築出展します

 

 

はい加藤建築の加藤です。

 今月末ハイブ長岡で27日28日に日報リフォームフェアに出展します。

 

新しいこれからの家づくりの相談会をしております。

 

快適に暮らしたい方にこれからの未来の家を教えますのて是非遊びに来て下さい。

 

YouTubeでは伝えられない秘密をお話しますので是非聞きに来て下さい。

 

youtube を初めていろんな方から相談いただきました。

 

そのほとんどの方は、去年新築されて新居は暖かいと思い込んでいた人でした。

今年の冬の寒さに驚き、寒さと光熱費の高さに驚き、

どうしたらいいですか?とご相談いただきました。

 

正直、どうする事もできないですが、

高気密高断熱の「暮らし方」を伝える事ぐらいしかできませんでした。

 

「そんな事聞いてない」

「吹き抜けから寒い空気が降りてくる」「吹き抜けなんか作るんじゃなかった」

この言葉は全員共通して言われていました。

 

以前のお住まいと同じすみ方では、どんなにいい家でも無理だと思います。

 

加藤建築の家は、吹き抜けからの冷たい空気は降りて来ないですよ

吹き抜けは作っても大丈夫です

 

大事なの事は高気密高断熱の家の使い方です。

 
そんな事を伝えられればと思っています。
 
お気軽に声かけてください  新しい世界に案内いたします。
 
日報リフォームフェアはこちらをクリック 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください